先週、行ってきました!




美谷玲美さんのWedding Party with Acoustic Live


招待制のイベントでしてまさか招待されるとは思いもしませんでした(笑)




昨年の結婚発表には驚きました。

そして妊娠発表にはビックリ❗️




ステージもシンプルで可愛いかったです。


美谷さんはウェディングドレスで綺麗かったですね。


ちなみに美谷さんとは同年代です^ ^


ゲームしたり集合写真も撮り楽しめました!



みんなナイスオリジナルスマイル!




贈り物も受け取りました。


もうすぐしたら子供も誕生します!

今から楽しみです。


ちなみに美谷さんとはラーメン美谷で出会いました。

マゼカフェでしたね。






このまぜそばには驚きましたね。


そこからポコチャでよく配信観てオリジナル曲である『パンティ宇宙』でいつの間にか私のことパンティ仙人と呼ばれるようになりました(笑)


仙石成人の略して仙人してそこからパンティ仙人


ミミラジにもゲストに来てくださりミミラジライブではまさかの『パンティ宇宙』披露して渋谷でパンティ発動しました!





盛り上がりましたね!

ここでパンティ仙人だと知らされました(笑)

まさかのスパイダーマンも絶賛⁉️


母子と共に元気に産まれてくることを心から願っています。