先月のリベンジを果たすべく献血に行きました。


以前は高血圧によりドクターストップになりできませんでした。






今回は渋谷のハチ公前に行きました。


空間が綺麗で癒されますね。


私が受けたのは成分でしたが成分は約80分〜90分かかりますね。


実は恥ずかしいことに...

お手洗いのせいで成分献血失敗してしまい、

200㎖しか摂取出来ませんでした。

大変申し訳ない😫




ハチ公のはインスタもしてるみたいなのでチェックしてみてください。




献血ポストもあり投函しました^ ^


これを機に山手線付近にある献血ルーム訪問していきます。


少しでも献血してくれる方が増えることを

願ってます。