元光GENJI赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、解雇!他メンバーの今は・・【画像】

元光GENJI赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、解雇!他メンバーの今は・・【画像】


元光GENJI赤坂晃容疑者(34)剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。グループ解散後はジャニーズ事務所所属で舞台俳優として活躍していた。
「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。
かつてのスーパーアイドルが逮捕!!その落ちぶれぶりに衝撃的です。そこで気になる光GENJIの元メンバーたちは今は?


赤坂晃容疑者が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に赤坂容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。ジャニーズ事務所によると、
赤坂晃容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。赤坂晃は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く 反省しているという。
同事務所では「ファンの皆様をはじめ関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」としている。
             (以上引用元「サンケイスポーツ」より)

ドラマ「ホテル」などに出演するなど地道に俳優業をしていただけに今回の逮捕は残念。 もう「ホテル」の再放送はお蔵入り!?


となってくるときになるのが元光GENJIのメンバーたちの消息だ。

諸星和己
 当時一番人気があった諸星和己は歌手・バラエティ出演などで現在は活躍中だが、解散後夢を求めて渡米したNYでは貧乏生活をしたり、漁師の手伝いをして生計しているなどかなり悲惨な時期もあったようだ。
諸星和己出演ドラマ ・・・ ナースのお仕事


内海光司
現在もジャニーズ事務所に所属。舞台を中心に活躍中だ。

大沢樹生
ジャニーズ事務所を退社後、2006年に個人事務所を設立し社長に就任。
 今年4月にNHKドラマ「柳生十兵衛 七番勝負 最後の闘い 」に出演するなど俳優業中心に活躍。

佐藤寛之
歌手活動中。20周年イベントもやるようだ。
佐藤寛之・・・現在の楽曲

山本淳一
2006年4月18日、「ミリオンダラーハッピー」という名義のバナー広告ホームページを設立。現在は社長
山本淳一「ミリオンダラーハッピー」
あまりバナーも売れてませんね・・・

佐藤敦啓
佐藤アツヒロと改名。現在もジャニーズ事務所所属し舞台を中心に活躍中。
佐藤アツヒロ主演舞台
「地獄八景‥浮世百景」
「天使は瞳を閉じて」
           (以上情報元WIKIPEDIA&検索&2ちゃんねる)

山本淳一以外は芸能活動中だったんですね。
諸星和己のように第一線へ復活できる日が来るのだろうか・・・


赤坂容疑者の逮捕数日前の
【画像が流出