悪質電話に注意!! | 恋愛と遊びを両立させるために、働くサラリーマン!

悪質電話に注意!!

今日で二度目!
さっき電話がきました…
気分悪いですね。この電話。かなりむかつきます。
どうやら、こないだ一度かかってきて対応した番号と同じ。
人だけが変わっていました。
前回の請求額が13万3千円!
こんかいは…なんと…11万3千円!!
笑っちゃいますよね(^^)
金額「ダウン」ですよ!まったく…
明細もなにもないのに払えないっていったら、住所を教えていただければ送りますだと!ばかばかしい…住所なんておしえないっつーの!!
皆さん気を付けてくださいね。
ここで住所を教えたら最後ですよ…(^^;;;;)
怖いお兄さん達が自宅に押し掛けてきますよ(^^;;;;)
だいたい、ログインナンバーがサイトに残ったって携帯の番号情報までのこるのか??んなわけがないでしょ!だいたい名前だってわかってないでしょ??
自動登録だかなんだかしらんが…住所と名前ぐらい入力するでしょ?
そのうち、業者に任せるって脅してきますから、ビビラズ対応しましょう!
まー電話に出ないのが一番ですね(^^)
自分も今日から着信拒否にしました(^^)vv
まったく、むかつく世の中です…