生きてくれ(僕) | 『love and peace』サクセスストーリー

生きてくれ(僕)

時間あるからちょっと書かせていただきます~!!

土曜日のラストバイトに関しては2日間のダンス研修が終わったら書かせていただくぜ





とりあえず日曜日と月曜日の事書きますニコニコ




この2日間はたくさんの事が一気におきて

これが生きていると言う事かと

生きていくと言う事かと

思うくらい

楽しい事

嬉しい事

どうでもいい事

はずかしい事

おかしな事

辛い事

悲しい事



ドバッと来た1日でした。








【楽しい事】

日曜日に

鎌倉(寺巡り)

江ノ島(海)

聖蹟桜ヶ丘(耳をすませばの街)

浅草(雷門)

原宿(世界バレー観戦)

渋谷(鍋を食べる)

土浦(帰宅)

行ってきた。
ハードすぎたかなガーン!?




【嬉しい事】


ワンピースの話で仲良くなった店員さんの子供が昨日産まれたキラキラ







【どうでもいい事】


はじめてレッドブルを飲んで
眠気が一気にさめ凄さがわかったキラキラ






【はずかしい事】


石川が人生ではじめて誰かのために全て手作りで弁当を作った。






【おかしな事】


ジャパネット高田の社長のものまねをできるようになったガーン








【辛い事】


日曜日。1日中だるいと思ったら
37.8°の熱があった
けど楽しかったからOK






【悲しい事】




症状が以前より悪化したので昨日病院に行き、
これ以上悪化したら
来月から柏の病院に入院する可能性がでてきた








居酒屋どころかダンスやジムの仕事もやってる場合じゃなくなってきた。

ジムの仕事は何としてもやらなくては。
あとイタリア料理も何としてもやりたい。






*どーしても入院だけはさけたい。
*本当に本当にさけたい





実はまだ病気の事
オカンに言ってねーんだよ

だってうちのオカンも今年
入院して体調悪いのに
言えるわけねーよな


さすがに入院したら
病気の事言うしかねーよな。






入院したら


来月ディズニー行けねーじゃんかよ。

来月誕生日、病院のベットの上とか絶対いやだ。

クリスマス病院ですごしたくないー

年越しなんかさらにやだよ

映画もたくさん見に行きたい

忘年会もたくさんやりたい

入院生活のブログ書きたくない

それに今、必死に練習してるダンスのレッスンができなくなる






けど死にたくない



死にたくねーんだよ


10人に1人なんて

こんなとこで

くじ運使ってたまるか。





【みんな少し元気わけてくれない?】






石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009080119480000.jpg







石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000133.jpg





石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000020.jpg





石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000601.jpg





石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000029.jpg





石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000385.jpg






石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-100503_221530.jpg






石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009020221190000.jpg





石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010031409260001.jpg





石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009020221200000.jpg






石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-mtkkimage.jpg



またみんなに会いたいのだ

またまだみんなの幸せを見届けたいのだ

彼女も作ってねーしな(笑)



おれ、頑張るから




石川聖 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010110703260000.jpg







じゃーダンスの研修行ってきます