5月31日に正式オープンしたピグライフ(PCパソコンのみ)ゴールデンローズ一個だけでましたチョキ

あと二つ早く出るといいなニコニコ


画像はキーボードのPrt Scキーを押して(同じキーに他の文字がある場合はFnキーも同時に押す)ペイントで貼り付けるだけですパー


もっと詳しくお知りになりたい方はメッセ下さい手紙


私のわかる範囲でお教え致します(PCパソコンデビューは2009年12月ですので・・・あせるあせるあせる)

あっ!でも一時間位でまた使うなら終了でなくスタンバイの方が節電できるということ位は知っていますべーっだ!













イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中
本文はここから

顔に出ます

とってもわかりやすいです(笑)

主人に言わせると鼻がヒク②なるみたいです(笑)

たまに鼻の穴も大きくなるとか・・・叫び

だから佐々木好さんの歌のように表情音痴ということはありませんべーっだ!





相手に対しても心のうちがわかればいいのに
と思いますパー





失礼な話だけど昔「中島みゆき100㍗だとしたら佐々木好10㍗無いよ」と友達と話した記憶が・・・あせるあせるあせる

言ったのは私ではありませんが・・・べーっだ!


多分曲のイメージとかからでしょうねあせる