携帯の方ごめんなさいm(__)m

また長文記事ですorz

ミーちゃんの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございましたありがとうございます


探しましたら出て来ました
赤ちゃんの頃ですニコニコ

ボックスティッシュの半分にゃー

$はっちゃんの日常-KC3B0949.jpg




ペットボトルより小さいネコ

$はっちゃんの日常-100613_1249~01001001.jpg




まだ顔が幼いにひひ

$はっちゃんの日常-KC3B0951.jpg





動物は癒しですよねニコニコ


この曲も癒しです音譜












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











東京、大阪の次に大きいのは? ブログネタ:東京、大阪の次に大きいのは? 参加中
本文はここから





私のブロ友さんってやたらと愛知県の方が多いんですけど…ニコニコ



前から知り合いだったのに住んでいる所をつい最近知ったブロ友さんも愛知県在住で「あなたも愛知県なの?私のブロ友さんやたらと愛知県の方が多いんだけど…」って言っちゃったにひひ


アメブロガーさんって愛知県の方多いですよパー

初めてお会いしたブロ友さんも愛知県の方ですパー



県名だとだめかな?


でも東京も都道府県名ですよねにひひ

名古屋?

名古屋市内の方はあまり存知あげないんですよねorz






Realの知り合いは蒲郡ですし…


敢えて愛知県でパーにひひ


愛知県在住のこの方から全プレが届きましたプレゼント


せいらさん手作りで猫の刺繍のワンポイントをして下さったハンカチです
可愛いマグネットも四個下さいましたプレゼント

$はっちゃんの日常-KC3B0946.jpg


最初抽選で五名という事でしたが応募者11名に全プレして下さいました
ありがとうございます顔(嬉しい)



大切に使わせて頂きますニコニコ













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。









何回かご紹介させて頂いた古谷 美香子(ふるや みかこ、1歳6ケ月)ちゃんですが
米国・コロンビア大学プレスビテリアン病院において、平成22年4月9日から10日(日本時間)にかけて約8時間の小腸・大腸移植手術を受けました

しかしながら、移植手術は無事終了したものの術後の体調が安定せず、肝臓等の機能が低下して腹水が体内にたまり、手術の傷口の治癒も遅れるなど治療が難航していろそうです

しかも6回もの手術を行い、6月7日現在、ICU(集中治療室)に約2ヶ月間入らざるを得ないという想定外の事態となっているとのことです



そのため、いったん終了した募金活動を再度開始させていただくそうです




詳しくは美香子ちゃんを救う会にてお確かめ下さい

募金先もこちらでご確認ください








宮崎県口蹄疫被害義援金はゆうちょ銀行で受け付けているそうです

口座はこちらでご確認下さい