今日は朝9時から、1週間ぶりに自転車を解禁して、利府の県サッカー場まで高総体サッカー準決勝を見に行ってきました。 



 10時から聖和 対 利府。なかなか緊迫したいいゲームでした。 



 後半に利府のオウンゴールで、聖和に1点が入り、そのまま試合終了。 



 次は12時半から東北 対 県工の試合です。それにしても今日は人出がすごかったです。 



 人がいっぱいいて、携帯で写真とるのが恥ずかしくて写真はアップ中の1枚しかありません。



走るの大好きアンコ(♂)のブログ-NEC_0969.jpg



 この試合は、シュートがあんまりなくちょっと退屈でしたが、延長前半に県工のコーナーキックが直接決まり、1‐0で県工が勝ちました。 



 試合が終わったらすぐ帰宅。帰りは下り坂なので楽チンです。県サッカー場は山の上にあって、行くまでけっこうな上り坂です。 



 家に着いてちょっと遅めのごはんを食べたら、強烈な眠気が襲ってきてそのまま寝てしまってました。 



 往復約30㎞の道のりでしたが、久しぶりの自転車は疲れました。 



 明日は決勝戦見に行ってきます。