1/8アンカー青山さん | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

遅くなりました。
すみません。
1/8アンカー青山さんです。

今回はTubeではなくDailymotionにあげてます。
下記アドレスリンクから視聴ください。
http://www.dailymotion.com/video/k1jEFj3vKWfbFY5a10G

動画クオリティを240、380、480と選べる形になっているのですが、
380のサイズを選択していただければスムーズに見られると思います。
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。




情報の拡散のためにもポチっポチっのご協力をお願いします。
厚かましいお願いとは思いますが、ご支援頂ければスゴく嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ