安倍晋三が温家宝の耳元でささやいた話 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

我が国のかたち
 2012/09/16 長野駅前での街頭演説会にて 礒崎陽輔 議員撮影↑


ま、当然ながらマスコミは殆んど報道しない話。



安倍晋三さんが初めて中国に行った時、
で、出迎えている温家宝のところに行ってね、二言三言耳元でささやいたら
棒立ちになっちゃった温家宝が。

翌日の会談で温家宝はホント何も言わなかった。
で、私は安倍さんにあの時アンタ何を言ったんですかって聞いたら

「いやあれはね、拉致問題だけはいわないでくれとゆう工作が中国側からいっぱいきてた。
自分の外務省から。それは一杯言われたから。(外務官僚からですね?)外務官僚から。
いや、国会議員でもね向こうの手先がいてね、『中国に行って拉致問題を言わない方が
いいですよ』って言われたから俺は余計に言ったんだ」と。

それはね、
中国もアモイで拉致されたっていうのが、世界中で流れていた時だったんですよ、

で、彼はつかつかと歩み寄って耳元で
「拉致問題は中国にもありますよね」って言ったってんだ。

ほしたら、温家宝は棒立ちになっちゃった。

で、その棒立ちになった意味なんですけどね、
私の感じは
まずあれだけ中国大使館その他から(工作を)やっていたのがパアになっちゃったと。
この人には中国の工作は全部通じない人なんだと。
そういう首相が来たんだと。
これは全部やりかえなきゃいかんと。

というのがひとつ。

もうひとつは、明日きっと胡錦濤に叱られると。

(中略)

翌日、温家宝は何にも言わなかった。日本に対して。


日下公人 chさくら闘論! 倒論! 討論!より

--------------------------------------------------------------------

こーゆーワンパンチが支那・朝鮮の蛮行を大きく制限するのだ。
で、こーゆー外交ができるのは
総裁候補者の中では安倍晋三氏しかいない。

--------------------------------------------------------------------
一方(一部再度掲載)…

【官邸対策室を閉鎖】
政府は15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて
首相官邸の危機管理センターに設置していた官邸対策室を閉鎖した。

2012/9/15 時事通信

首相動静(9月15日)
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 16日午前0時現在、公邸。来客なし。


当然以下の件に関しても危機感なぞ感じてないし、
情報収集もしていないし、
対策も一切考えていないはずである。

東シナ海禁漁期、16日終了 漁船1000隻が魚釣島へ=中国報道
中国メディア・人民網は、中国の東シナ海における禁漁期間が北京時間16日正午に終了し、漁船1000隻あまりが尖閣諸島の魚釣島付近で操業を行う可能性があると報じた。記事は、6月1日から3か月半続いた禁漁期間の終了に向けて、連日海上警察隊員が港や埠頭で漁船の安全検査を実施し、漁民の操業準備作業を支援していると伝えた。
また、中国政府・農業漁業局の担当者が「東シナ海の禁漁期間が終わると、毎年1000隻あまりが魚釣島海域に進入して操業する」というデータを挙げるとともに、漁業研究機関が引き続き魚釣島海域など「中国伝統の漁場」について漁業資源調査を継続すると語ったことを紹介した。

サーチナ 9月16日(日)10時0分配信

海自との衝突を想定?中国海軍が大規模軍事演習
中国中央テレビは16日、東シナ海での作戦を管轄する中国海軍の東海艦隊(司令部・浙江省寧波)がこのほど、東シナ海で大規模な海上軍事演習を行ったと報じた。
日本政府が11日に尖閣諸島を国有化して以来、中国軍は上陸演習や駆逐艦部隊の実弾演習などを活発化させている。
演習には数十隻の艦艇や多数の航空機、潜水艦などが参加、ミサイル攻撃や対潜攻撃の演習などを実施したという。同テレビは演習が「実際の戦場の状況を模して」行われたと伝えた。尖閣諸島を巡り、日本の海上自衛隊と衝突するケースを想定したとみられる。

2012年9月16日19時14分 読売新聞


首相動静(9月16日)
午前6時43分から同49分まで、公邸で手塚仁雄首相補佐官。
同50分、公邸発。
同7時5分、東京・台場のフジテレビ着。同30分から同8時6分まで、報道番組に出演。
同10分、同所発。同34分、東京・紀尾井町のNHK千代田放送会館着。
午前9時から同55分まで、報道番組に出演。同59分、同所発。同10時3分、公邸着。

午後4時41分、河相周夫外務事務次官、米村敏朗内閣危機管理監が入った。
午後5時8分、河相、米村両氏が出た。
最終更新:9月16日(日)18時8分

18時現在で「TV出た。外務事務次官、危機管理監と20分くらい話した」だけの1日。
危機管理監と何を話したかは分からんが、何か動いたのであれば報道があるはずだが、
現時点では何もなし。

我が国のかたち



お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

「日韓関係を未来志向的に発展させていくために
両国が協力することで一致した。」
(時事通信 2012/09/09)
ふざけんじゃない!
我が国のかたち
我が国のかたち

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Tel 03-3581-0101 Fax

民主党
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
TEL:03-3595-9988 FAX:03-9535-7316

自民党
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
TEL:03-3353-0111 FAX:03-5511-8855

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

みんなの党
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------