MOREって雑誌が凄いコトになってますが・・・ | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

なんか、ファッション誌も凄いのね。

もう理屈とか整合性とかじゃないのね。
行くトコまで行ってるって感じ。
最近のファッション誌って、みんなこんな感じなのか?

寒気がした。

数年前は、女性ファッション誌に広告を出稿する仕事をしており、
F1・F2層の著名なファッション誌には殆んど目を通していたが、
こんな内容は一切無かった。

これは立派な韓国万歳のタイアップ広告でしょ。

こんな企画を打つとゆーことは
かなり販売部数が減ったということだろう。
韓国系のお金入ってきてんなーと実感する。

以下は2ちゃんからの拾いもんです。

我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


我が国のかたち


こんな人はそーそーいないでしょ。

すっげー違和感しか感じないのだが、
こーゆー本を買う女性はどう思ってんだろうか。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------