フジ「知りたがり!」は犯罪レベルの洗脳番組 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

眞紀子夫人に向き合う「日本一我慢強い人」 「袋叩き」田中防衛相に同情論も
そんな中、情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系、2月3日放送)が、防衛相問題を取り上げた。田中防衛相について、「勉強不足」とも指摘したが、全体としては「田中防衛相を擁護」している印象を与えそうな内容だった。「分かる人」(解説者)として、政治評論家の有馬晴海さんが登場した。
番組では、田中防衛相について、眞紀子夫人の父で元首相の故・田中角栄氏がかつて、「直紀以外、眞紀子の夫はつとまらない」と評したことを紹介した。
さらに議員仲間らからは「日本一我慢強い人」「怒っているところを見たことがない」と言われているとも伝えた。
その後スタジオでは、「闇将軍」として政界を牛耳った大物政治家として知られる角栄氏をもってしても「手を焼いた」とされる眞紀子氏の夫である、ということと「我慢強さ」とを関連付ける会話があった。

野党質問は「クイズ形式の揚げ足取り」

また、有馬さんが、田中防衛相の「勉強不足」を指摘するくだりで、眞紀子夫人の「コントロール」に「パワーを割かれているので…」と、ユーモアを交えて指摘すると、レギュラー出演者のお笑いの田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)は、「それも大事な仕事だと思う」と応じた。
すると有馬さんも、永田町でも「そっちの方(眞紀子夫人のコントロール)」が重要で、立派だと言われている、と指摘した。よくぞ「緩衝材」として頑張ってくれている、ということらしい。
こうした、一種の「同情論」とも言える空気が、マスコミによる「袋叩き」状態にもかかわらず、国会内での反発を緩和している可能性もありそうだ。
有馬さんは加えて、自民党など野党側の問題点も指摘した。田中防衛相の「失言」「勉強不足」を引き出したとされる国会での質問は、本質論ではなく「クイズ形式の揚げ足取り」で、「意地悪な質問」だというのだ。

民主党の「政治主導」を自民党などが逆手に取り、質問内容を事前に官僚に「ざっくり」しか伝えず、かつての自民党政権時代のようながっちりした答弁書は用意していない、という事情も背景にあると説明した。


2012/02/03 JCAST NEWSより抜粋





-------------------------------------------------------------------------------------------------

また「ジミンガー・ジミンガー」である。
醜悪な偏向番組であり、放送局はフジテレビと。
ツッコミどころ満載のクズ番組だが、これを見て納得する馬鹿もいるのかと思うと気が重い。

だいたい「嫁に手を焼いて国防ができない」「眞紀子のコントロールができるから偉い」なぞ、
何の話をしているのだ。こいつらは国防より、眞紀子管理ができる方が凄いとでも思っているのか?
どんだけ論点がズレてんだ。国防より家庭か?「なら大臣になるな」っつー話なだけだある。

田中防衛大臣の問題は4つ。
◆こーゆー防衛大臣を抱えている状態の中でロシア・中国は日本に対し次の一手を考えていること。
◆こーゆー防衛大臣の元で南スーダンで危険な任務に当たっている自衛隊員の皆様が存在していること。
◆この防衛大臣を任命したのは野田。
◆小沢に文句言えるのは眞紀子。だから婿を大臣にしただけ。

この4点を完全に無視し、さも「日本の政治を語りました」「無政府状態です」「自民も民主もどっちもどっち」なぞの番組を流すフジは無責任を通り越している。もはや犯罪レベルの洗脳番組である。



お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------