思わず保存しちゃった写真 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

VHNDで紹介されていた一枚

コレだ

$Looney Tunes and Merry Melodies-VH-PJ-AIC

左からマイク・マクレディ、エディ・ヴェダー(共にPearl Jam)
エディ・ヴァン・へイレン、ジェリー・カントレル(Alice In Chains)
ウォルフギャング・ヴァン・ヘイレン、ショーン・キニー(Alice In Chains)

タコマで行われたVAN HALENのショーを観に来ていたみたいで
その際のバックステージで撮影された一枚みたいなんだけど
VAN HALENはモチロンの事
Pearl Jam もAlice In Chainsも俺の大好きなバンドだから
見つけた瞬間にやけながら保存してしまったワケです。
いいよなぁ~さすが本国は違う!

この写真はWolfgang君がTwitterに投稿したものみたいなんだけど
そのウォルフィー、
なんだかこの写真だと少し痩せたように見えるような?
しかも髪も少し伸びて来ているし。

実は俺先日VAN HALENのショーを観ている夢を見たんだけど
なんだかとても小さな会場でステージは高め。
恐らく日本ではない会場と思われ周りは現地の観客ばかり。
ウォルフィーはRunnnin' With The Devilで
ベースがトラブって音が出なくなりスタッフにマジ切れしていて
デイヴが俺の事を見つけて笑顔で指さしてくれたり、、、
とそんな夢だったんだけどw

で、その時はウォルフィーもの凄く痩せていて
しかも髪も長くなっていて
『なんだよ!俺切り損じゃねーか』
などと思ったりもしたんだよねw

なんだかこの調子でまた2007年頃のようなヘアスタイルになるのかな?

最近俺は短髪気に入っているし評判もイイので
出来ればウォルフィーにも今のスタイルをキープして欲しい
(何と言う自分本位な考え、、、w)

まぁそんなこんなありつつ
某所で我々の動画をUPしていただいたところ

「ベーシストがハンバーガー食いまくって体重20kgくらい増やしたら誰も太刀打ちできないバンドになると思う。。。。。」(原文ママ)

このようなコメントをいただきましたw
まぁね、そりゃそうなったらアレ(どれ?)だけどさ
最近せっかく少しづつ痩せて来たんだから
それは正直勘弁していただきたい!
しかしながら友達が(まぁそのコメントを付けた方も知り合いなんだけど)
「何の前触れなく髪をバッサリやってきた方を評価しましょう」
と援護射撃してくれたので一安心w

とはいえ
俺が先日見た夢のようにウォルフィーも痩せてくると
俺ももっと張り切ったりしちゃいますw
(ベースのトラブルは勘弁だけど、、、)
でもウォルフィーは今のままでもいいけどね、カワイイし。
さすが女優とエディの間にできた子供だね!

とにかくいろいろな方向へのコピーが期待されるワケですが
ブレる事無くコピーすべきは演奏ですからね!
この週末も練習頑張ります!!


TOKYO-VH LIVE !!
6月24日()@吉祥寺Club SEATA
$Looney Tunes and Merry Melodies-吉祥寺SEATA
Mush Up ! The Music Lounge
Open : 16:00 Start :17:00 (予定)
Charge : 前売り:¥3,000 当日:¥3,500
(共にDrink 別 @500)

出演バンド
ZEN with Nastyhabichu (as MOTLEY CRUE)
CHYKES (as JOHN SYKES)
Tokyo VH
and more



8月26日()@目黒鹿鳴館
$Looney Tunes and Merry Melodies-鹿鳴館MAP
$Looney Tunes and Merry Melodies-120826flyer
Ticket: 前売り¥2500/当日¥3000 
※共に1Drink ¥500


Tokyo-VH Official Site