お騒がせしました・・・ | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

| 壁 |д・)

ただいま戻りました・・・


あっ、すみません。


前言撤回します

早すぎます?

ええそうですよね。。。

でも充分に考える事もできたし

おかげさまでいろいろとフッ切れる事が出来ました!

思えば

俺は昔から何も変わっていないんだなって

改めて感じました。

少しでもイヤな事があったり

落ち込んだり

傷ついたりして

へこんでしまうと

周りが見えなくなって自分の近くにある事しか

考えられなくなってしまう。。。

すぐに自暴自棄になってしまう自分は

もうおしまいにしようとしていた。

それはこのブログを始めたおかげだった。

そして、

今回思い直したのは

メッセージやメール、書き込みにて気にかけてくださった皆様

そしてプレゼントを贈って励まして下さった方

ボクのブログを楽しみにしてくださっている皆様

モチロン、アメーバのアカウントを持っていなくても

楽しみにして来てくださっている方や友人

皆様の事を考えていたら

逃げ出してはいけない!!

って思った!

しかも前にも書いたけど

俺はここでdoug-nutsというバンドの看板も背負っている。

ここで俺が個人的なしがらみで逃げ出しては

大切なメンバー達にも申し訳が立たない。。。


別に無理しているわけではないんです。

自分の心の底からそうしたいって思っているから

また再開させようと思ったまでです。

でもその背中を押してくれたのは

他でもない励まして下さった方々のおかげです!

しかもこんな俺のワガママまで受け止めてくださって・・・。

本当にありがたかったです。


というわけで

また変わらずに続けていきます!

お騒がせして申し訳ありませんでした。。。


今後ともヨロシクお願いいたします!m(_ _ )m