アレンジドリンクもいいんだけど


そのままでも十分おいしいフルブラ☆


りんごのフルーツブランデーを


夜な夜なロックでちびちび飲んじゃってます(≧▽≦)サイコー音譜





そんな中、


ロックはちょっとー・・・って方のために


りんごのフルーツブランデーで


大人のミルクセーキを作ってみました☆


*ひとつだけ*


甘くてミルキー音譜




自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



【材料】(1杯分)

りんごのフルーツブランデー・・・20~30ml

牛乳・・・160ml

卵黄・・・1個

きび砂糖・・・大さじ1

氷・・・適宜


【作り方】

①ボウルに、卵黄ときび砂糖を入れ、泡立て器ですり混ぜる。


②りんごのフルーツブランデーを注ぎ入れてかき混ぜる。


③さらに牛乳を入れて混ぜ合わせ、氷を入れたグラスに注いで完成~☆




とっても飲みやす~い音譜


でも、忘れちゃいけない!


お酒なので飲み過ぎ注意です☆





↓「ポチ」っと応援お願いしま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 晩ご飯へ    レシピブログ♪