約束してた娘とのパン作りパン


何パンにしようかな~って考えて


簡単ウィンナーパンにしました音譜


一次発酵まではHBで☆


成形から娘の出番sei


教えた通り、ちゃんとできたよ☆

*ひとつだけ*


1つ見本を見せてあげたら


残りは全部娘がやってった


ママはときどきお手伝い♪


二次発酵の時間が待ち遠しかったね


ぷっくり大きくなって、娘のお目めもまん丸目


そしてでき上がり~音譜

*ひとつだけ*


あれれ?


6個作ったんだけど


ママがお買い物に出かけて帰ってきたら2つ消えとるΣ(・ω・ノ)ノ!


たった15分の間


ちゃんと冷めるまで待ってようねって言ったのに・・・


どうやらパパが許可したらしい


パパと娘で見事に2つオナカの中へ




ついでに、丸いパンも焼いといた

朝食にでも食べようと思ってね


*ひとつだけ*


1回目はほぼ娘が作ったけん


2回目を作っても気分的に余裕~


また一緒に作ろうね音譜



 いつもありがとうございます☆

↓ポチっと応援お願いしま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 晩ご飯へ    レシピブログ♪