お仕事から帰ってきて疲れてても


ササッとできる栄養満点の簡単小鉢音譜

*ひとつだけ*
■ネバネバ温泉たまご


温泉たまごに、茹でて刻んだモロヘイヤとオクラをトッピングして


ぽん酢ジュレを添えただけ。。。 (^人^)



温泉たまごを崩して、ネバネバとジュレと混ぜて食べるとオイシぺろっ






使ったのは、ハウスのっけてジュレ☆


ジュレを添えるだけで、我が家の定番がちょっぴりオサレに変身ーニコ



のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ



【レシピブログののっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>アイデアレシピコンテスト参加中】


◎材料(4人分)

温泉たまご…4個

オクラ…6本

モロヘイヤ…1/3束

のっけてジュレぽん酢…適宜


◎作り方

①オクラとモロヘイヤを茹でて刻む

②器に温泉たまごを入れ、②をトッピングする

③のっけてジュレぽん酢を添えて完成☆




 いつもありがとうございます☆

↓ポチっと応援お願いしま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   

にほんブログ村 晩ご飯へ    レシピブログ♪