昨日の晩ごはんは、コチラのレシピを参考に作ってみました


Quality of Life by JUNA

簡単☆鶏ムネ肉のアーモンドがけオーブン焼き


ポイントなんかもしれんけど


アーモンドがなくって、アーモンドなし(*^^ゞ


パン粉焼きみたいな感じになっちゃった


■Before
*ひとつだけ*



    sei♡



■After
*ひとつだけ*


家族分を大皿で焼いたんで、取り分け



メニューは


*ひとつだけ*

■鶏ムネ肉のオーブン焼き

茄子椎茸の味噌佃煮

■大根サラダ

■おみそ汁



鶏ムネ肉のオーブン焼き


めちゃウマだった~o(ж>▽<)y ☆


お肉の火の通り加減が、ちょうど良くって


パン粉のカリカリしたとこと、しっとりしたとこと


ホンマにおいしかった~♪


野菜もたくさん食べられるしね


コレはまた絶対作りたいお料理ラブラブ




コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私はブラック 派!

本文はここから


もちろんブラック(*^ー^)ノマグカップp+l


朝はコーヒー飲まんと始まらん~

仕事中も

昼食後も

おやつのときも

ホッと一息のときも

眠たいときも 笑


コーヒーLOVEドキドキ


コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?