馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
「花見」
今日は久しぶりの連続更新です

桜のシーズンってことで・・・




花見の季節になりました~どこへ行っても綺麗なピンク

目に付きます。目





「ここは特等席だな~」ブーケ2

「そうだな~」ブーケ2

「一杯やるか?」ブーケ2

「んだな~」ブーケ2

「・・・・・・・・・・。」ブーケ2



ってかこれ、

桜じゃない!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
癒しのお茶



お茶を飲むと癒される情報を入手

って事はここか??

いやそこは危ない!



前回アップのチェルシーはどうやら

UFOキャッチャーで取ったものらしいです



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
化粧してみる?


お尻は見ないでネ!目

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
羊製造機



ひつじを目指して

雲のトンネルを抜けるとそこは・・・

ではなくまずは・・・

ひつじ雲だった

やってみたらあ~だった こ~だった

ではなく

どーなりたくて、どーなった!

その後はどーしていくか?

結果はいいものばかりではないですが

良くない結果を色つけず、本当に受け入れて

自分の心に恥じないよう生きていけたら・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

春が来た!

春が来ました

それは桜とともに

それはカエルとともに

そこに行くのが当たり前のように・・・



暖かい日に静かに聴いてみると

カエルの歌が聞こえてくるよ~
 
・・・・ ・・・・・・・・ ・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
「シロクマの陰謀」


我々シロクマは地球温暖化の

影響もあって今では希少種!

でも同じ希少種のパンダ

みんなから特別愛されている気がする

なぜだ?



彼らは肉ではなく笹を食べているからなのか?

それともあの白黒の愛らしさなのか?

我々は考えたんだ!

そしてわかった




我々も肉をやめることはできない

であればパンダのイメージを悪くしよう大作戦!!









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「月へのウサギ」


むかし、むか~し、そのまたむか~し

まだ地球が丸くなかった頃

ウサギたちはいろんな方法で月に行こうと

しておった~

あわわわ~これでやっと月にいけそうだ・・・

黄ウサギド~ン

杵と臼、忘れとるで~

あっ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「イモムシの宿命」


葉っぱの上に小さな小さなイモムシがいたんだ

そのイモムシは葉っぱの多くをたべていた

イモムシはすべてを食べつくしたように

勝ち誇っていた。

でもそこはたった一枚の葉っぱ




体が大きくなれば他のいろんな葉っぱが目に付き

移動しながら食べて行き

さらに食べつくしたら違う木に移って

広い世界を実感していくんだろう


でもそこで終わらないのがイモ生(人生)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お~た~ま~の学校は~水の中~♪



大きくなってカエルのなると

ケロケロ~ゲコゲコ~

と鳴くカエル!

実はオタマの頃から厳しい

歌の特訓を受けているかどうかは?

まだ誰も知らない・・・


A4サイズ

DATA:カエル一匹(アオガエル)
     
オタマ10匹(タラコくちびる)
  
キーボード1台(DX-7)

椅子・・・木製

背景・・・水

<作者の単純な思い>

かえるの座っている姿ってなんだかピアノ弾いてるみたいだな~

ってことで弾かせてみよう

あっ、ピアノよりキーボードのほうが格好良いな~

生徒は子ガエルだな・・・子ガエル・・・カエルは大人だ!

カエルの子はオタマだな・・・ってことでオタマ・・・

子どものうちはどんな大人になるかわからないから

いろんな色にしよう。

さぁ描こう・・・









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。