馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
<裸電球>
      














やっぱりつけてしまった。    やはり焦げ臭くなった~(怖くもなった)







そしてまだ増えている。
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
<空からの使者、完成!>

以前私が考えたキャラクター 空からの使者トリマン(←クリック)

がついに完成しました~

長かった~


       
以前顔を作ってから、すごく体が気になっていて

我慢できなく作ってしまいました~

年賀状、クリスマスそっちのけで、

作っていました~ オタクだ~(^o^;

一応石膏粘土?とかいうやつで下地にハリガネを

入れて作りました~


ちなみに顔は外れます。

この状態にするのに

結構大変だったんですが

ここからも大変でした~




    個人的には一押しキャラです。

    胸毛はこれから・・・・。













AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

       <ライフカード、昨日のつづき>


メリ~ 













       リス                 マス


 お約束どおり




おしとやかな












寂しがりやの










活発な

注意:オスですが





冬眠中・・・・・










と、現在9時36分 クリスマスパーティ中~

もちろんクリスマスケーキも作りました~

もちろん手作りです







が残念ながら

ケーキ食べる前にみんな

寝てしまいました~(ToT)




これが今年のあたたのクリスマス~ちなみに明日は仕事~

べつに泣いてないよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
 <ライフカード>

明日はクリスマスイヴ、俄然やる気満々の俺

明日はどの娘と過ごそうか?

そして、どんな夜にするか?


寂しがりやの子

おしとやかな子
活発な子


どれも悪くない。

財布の中は寂しいが、そこは気持ちと演出でホロー!!

誰にすればいいんだ!!



 

どーする俺!!
   
 って全部リスじゃん。       つづく?


注:3人ともリスのことです(もう一匹は冬眠中)
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
    卵だーっ
ある夜の事、
スーパーの食品売り場を歩いていたら
声が聞こえてきた・・・。

「出してくれ~助けてくれ~おい!聞こえてんだろ~」

この複数の声は・・・玉子か?
そう思い買ってみた。









      さっそく、開けてみた

          ↓↓↓























やっぱり

こいつらだ、

まちがいない!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋とカブとわたし~

前回のロックンローラーバージョンとはかなり違う
冬バージョンとでもいうのかな?

実は明日が(12月17日)誕生日!34歳になります。
きっと今晩は、たくさんの女性が押しかけてきて
「あたたは、わたしのものよ!」
なんて、一波乱起きる夢を見るか?ただの妄想族か?

独身一人暮らしにもだいぶ慣れてきました。
(いや、正確には一人とリス4匹暮らし)

さてさて、この病気で貧乏からは脱出できる日が来るのだろうか?
ってそのために頑張ってはいるんですが(^O^;なかなか・・・

実はグラサン外すとお茶目な目です。
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのスズメアート


フローリング材の切れっ端が

残っていた為、その裏に絵を

書いてみた。













     チュンチュン~



時間はかなりかかりましたが

ようやく完成しました~

長かった~(^-^;












     そのアップ












最近髪の毛が伸びてきた為、記念に近々写真公開予定!!













いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。