「アイデア•オブ•ユー〜大人の愛が叶うまで〜」
“The Idea of You” 2024 
Amazonオリジナル映画🎬

バツイチ、子持ちの40歳のソレーヌ
恋に臆病な40歳

野外音楽フェス🎵 「コーチェラ」にティーンエイジャーの娘たちの付き添いで行ったことで、「オーガスト•ムーン」のリードボーカル 24歳のヘイズ•キャンベルと出逢うんですラブラブ

王道なラブストーリーピンクハート
私の大好きなジャンルハートハートハート

アン•ハサウェイみたいな40歳なら私でも付き合いたい爆笑笑

ヘイズ•キャンベル役の若手ニコラス•ガリツィンも
演技•歌ともに素敵でしたラブ
(アン•ハサウェイが作った即興のニコラス•ガリツィンのラップが可愛いので、よかったらググってください笑


「プリティ•プリンセス」の時みたいな瑞々しい感じではなく、年齢を重ねたアン•ハサウェイならでの演技がいいですね〜

アン•ハサウェイをご存知ない方はぜひ「レ•ミゼラブル」をどうぞウインク
圧巻の演技スゴイですよキラキラキラキラ




「プラダを着た悪魔」を観た時のブログはこちら♪


「レ•ミゼラブル」観た時のブログはこちら♪


「インターステラー」を観た時のブログはこちら♪


「マイインターン」を観た時のブログはこちら♪


「プリティ•プリンセス」も彼女の出世作ですねラブラブ


あと「オーシャンズ8」も好きハート