アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ年少3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-201106231246000.jpg
アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ年少3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-201106231752000.jpg
今日の晩ごはんは
 
 
 
肉じゃがアレンジ!カレーうどん(「藤原さんちの毎日ごはん2」参照)
 
 
 
きんぴらごぼうアレンジ!野菜たっぷりきんぴらサラダ(「藤原さんちの毎日ごはん2」参照)
 
 
 
でした音符
 
 
 
おやつはカボチャの煮物アレンジ!カボチャプリン(「藤原さんちの毎日ごはん2」参照)を朝作って冷やしておいたのを食べたよナイフとフォークラブラブ
 
 
 
私と晃輔分だから夕食簡単にすませちゃっいましたチョキ
 
 
晃ちゃんカレーうどん気に入ってくれて、たっぷりシャツにはねらかしながら(苦笑)私のうどんまでさらっていったにひひ(笑)
 
 
 
また作ろうっと音符
 
 
 
晃輔の問題行動(家の中でわざと唾を吐いた)午後も引き続きで、ストレスたまってるのかなぁ?気を引きたいだけ?とか色々考えてしまうけど、叱ってばかりも全く響いていかないから、じっくり何度も話して伝えていくしかないかなぁと思う。
 
 
 
心折れそうになるけど、自分の息子だもん。
 
 
 
私が言わなきゃ誰が言う!だよね。
 
 
 
我慢しながらゆうちゃんに優しくしてくれたり、家のお手伝いしてくれたり、いい面もたくさんあって、1日の中に波があるから悪いことばかりしてるわけじゃないんだけど、悪い行動って目についちゃうからなぁ。
 
 
 
晃輔とじっくり向き合うように心がけようニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
さぁ、明日もお弁当キラキラ 
寝なくてはアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ年少3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0048.gif