アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-201103301623000.jpg
アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-201103301005002.jpg
アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-201103301005001.jpg
今日の晩ごはんは
 
 
 
アサリと小松菜の蒸し物、ニンニク醤油がけ(「奥薗壽子のラクうまおかず」参照)
 
 
 
豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
 
 
 
長芋の梅甘酢漬け(「藤原さんちの毎日おかず」参照)
 
 
 
ごはん(混ぜご飯冷凍残り物)
 
 
 
豆腐、油揚げ、長ネギのお味噌汁
 
 
 
でしたチョキ 
 
 
 
長芋の梅甘酢漬けは美味しくってもう3回目かな?
 
 
 
リピさせてもらってます音符
 
 
 
味の濃いおかずの時に酢と梅のさっぱりした味に砂糖(我が家はきび砂糖)の甘さがきいてるからパクパクいけちゃうよニコニコ 
 
 
 
今日は午前中久しぶりに車を動かして麻溝公園へ。
 
 
 
ここは動物ふれあい広場もあって、モルモットを抱っこして人参(エサ代100円)をあげられたり、ポニーに乗れたりできるんだよ(こちらも100円。良心的でしょニコニコ)
 
 
 
色んな動物がいて、アライグマ、リスザル、ミーアキャット、ワラビー、鹿、孔雀、鳥小屋(私は苦手だから近寄らないようにしてるガーン)、インコ、チャボなどがいます。
 
 
 
遊具も充実してるし、小さい子供がいるとこういう施設は本当ありがたいキラキラキラキラ
 
 
 
まだ誰も来てないうちから滑り台して、追い駆けっこして、サッカーして、お砂場で遊んで、モルモット&ポニーと触れ合って、原っぱにレジャーシート広げてお弁当食べて、たっぷり3時間遊びましたアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-peti_e023697.gif 
 
 
 
そのあと西松屋さんでお買物して帰宅。
 
 
 
悠ちゃんが寝たばかりで起こされて怒りだすし、晃ちゃんも「まだまだ外で遊びたーい!」ってことで私は家でゆっくりしたかったけど、またまた近所の公園にくりだすアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-peti_e023700.gif 
 
 
 
1時間 
 
 
 
ようやく帰宅。
 
 
 
夕食準備だぁ~、急げ~アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0144.gif
 
 
 
作って、食べさせてアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0047.gif、片付けて、お風呂入ってアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0052.gif、寝せて~アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0049.gifアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0048.gif 
 
 
 
1日早いなぁ・・・アミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-DIMG0032.gif 
 
 
 
でもお天気のいい日の外遊びは気持ちいいし、お日さまにしっかりあたると子供は疲れてよく眠るニコニコ
 
 
 
大事だよね、そういうの。
 
 
 
私は内心日焼けが心配だけどねガーン(笑)
 
 
 
今日もなんとか一緒に寝ちゃわないでいられたから、夜のリラックスタイム楽しみまーすアミママの子育て日記~ヤンチャボーイ3歳&0歳~気まぐれ我が家の晩ごはん-peti_e027511.gif(注意ワインは飲みません(笑)気分的にこんな感じにひひ
 
 
 
まだ20時前・・・
健康家族だぁニコニコ(笑)