そして、月曜日頑張って働いて、なんとか辿り着いた火曜日。

今日は、勤労感謝の日。

毎日お勤めご苦労様ということで、数日前から狙っていた通り、富津に出撃。


富津に近づく途中の煙突。

今日も良い感じでなびいております。
パパの子育て奮闘記

そして、9時過ぎ、海到着。

写真以上に吹いております。15m/s前後かな。結構、風強いです台風

パパの子育て奮闘記


パパの子育て奮闘記

今日の気温は、こんなかんじ。

午前中は雨だったけど、午後は晴れて暑かったね。
パパの子育て奮闘記

で、広い海を行ったり来たり、楽しめました~。
パパの子育て奮闘記


パパの子育て奮闘記


パパの子育て奮闘記


そして、今日のセット。

なんと手持ち最小の74L+4.0㎡でした。それでも途中はオーバーだったよ。

で、最初の1本目で吹っ飛ばされて顔面強打し、鼻の上が内出血し、まゆ毛の上が切れたよ。

血が出てきて、ありゃ~やっちまったか~、なんて思ったけど、しばらく夢中でやってたら、いつの間にか血が止まってたよ。

でも、明日、事務所で「どうしたの?」って言われちゃいそうだな。

夫婦喧嘩したぐらい言っておこうかな。そうしたら、深く追及されなくて済むかな。

パパは、諸般の事情があり、ウィンドやってることを事務所には内緒にしております。えへへべーっだ!
パパの子育て奮闘記


74Lのボード。買ってから5年ぐらい経つのに、結局、今日がやっと4回目です。

乗る機会があまりけど、やっぱり小さいボードは回頭性が良くて楽しいです。

今度は、やっぱり波付きコンディションで乗りたいな。
パパの子育て奮闘記

今週は、忙しいので、腹七分目ぐらいでやめときました。

でも、それなりに満足ニコニコ

今日の風速。

風速15m/sだと、4.0㎡でちょうどぐらいかな。

14m/sだと、ちょっと足りないかな。

パパの子育て奮闘記

結局、パパのセイルは、合計7本!になりました~。

どれ使うか悩まない?なんて良く聞かれますが、風速に一番合ったセイルで乗れるので、まさに快適です。
パパの子育て奮闘記


風速15m/s→4.0㎡

風速14m/s→4.4㎡

風速13m/s→4.7㎡

風速12m/s→5.0㎡

風速11m/s→5.3㎡

風速10m/s→5.6㎡

風速8~9m/s→6.2㎡って感じかな。お~完璧だ~。


そして、それなりに満足し、15時過ぎ、家に帰ると、あんた達がパパの帰りを待ちわびていた様子。

早速、どこか連れて行けというので、家から一番近い小学校へ鉄棒の特訓をしに行きました。
パパの子育て奮闘記

で、その鉄棒の様子は、こんなかんじ。



あしたは、顔隠しながら、自分のブースに閉じこもって、引き続き困難な案件の続きかな。

頑張らなきゃだな。