GWの過ごし方 | alovinさんの記

alovinさんの記

私、プーさん(夫)、ノコさん(6歳)、坊や(3歳)の生活の記録。育児日記。

後半の初日は、岐阜のおばあちゃんの家へ行きました。

二日目の今日は、午前中は交通公園へ行きました。

photo:01



行き慣れて、目新しさがなくなったのか、暇そうな二人[みんな:01]

早々に、おやつの焼き芋を食べ始めました。

photo:02



11時からはゴーカートに乗れる時間です。
ノコさんは5回以上は乗っていました。
坊やは、まだ乗れなかったので
大好きな踏切の側に立ち、
ノコさんが通るのをひたすら待って
「ノコちゃ~ん!!」
と手を振っていました[みんな:02]

photo:03



午後からは、犬山のひいおばあちゃんの老人ホームと、
さらさくらの湯に行きました。

photo:04



さらさくらにあったバイク。
いつまでも漕ぎ続けようと頑張るノコさん&邪魔をする坊や[みんな:03]

ひいおばあちゃんの所では
お絵描きをしました。
坊やは、何枚も線路の絵を描いていました[みんな:04]

photo:05





iPhoneからの投稿