ミスアクション撮影会 | まのらーの日々!

ミスアクション撮影会

今日は江戸川橋フォーススタジオミスアクション撮影会第二ステージ一回目に参加してきました。
お目当てはもちろん桜田麻乃さん
まのちゃんはミスアクションにエントリーしてから撮影会に本格参戦し始めたのですが、最近のまのちゃんはポージングなども上達し本当に魅力的です。俺もそんなまのちゃんを綺麗に撮らないと失礼だと感じたので、今日は一眼デビューでした。ミラーレス一眼デビュー。やはり楽しさ倍増でした。今日のまのちゃん
私服はピンク半袖にショーパン、バニー、白いセーター姿、婦人警官でした。みんなかわいかったけれども、特に白いセーター姿と婦人警官がかわいかった~水着は安定のかわいいセクシー
魅力的でした。
やっぱりまのちゃん最高!