マーベルエール単独公演 | まのらーの日々!

マーベルエール単独公演

俺の大好きな桜田麻乃さんのご身内に不幸があり、土曜日の段階で欠席が発表されました。
日曜日は昼は仕事だったのですが、マーベル単独公演に行こうか行くまいか迷いました。
でも、まのちゃん達が大事にしている単独公演だし、まのちゃんも出演したかった公演だと思ったので、まのちゃんの魂とともに参加してきました。
結果
参加して良かったです!
みんな頑張っていたしいろいろ工夫していたよ!
贅沢を言わせてもらえれば、新しい曲にもっと挑戦してもらいたいなあと感じるけれども、忙しい中本当に頑張っていると思う!
新喜劇やMCはやっぱりまのちゃんが居ないと締まらないね!
まのちゃんの大切さを再認識したよ!
ていうか、俺はやっぱりまのちゃんが居ないとダメだわー
うん
まのちゃん大好きだー