明日行きの列車は、今宵満天の星の海をS公演 | まのらーの日々!

明日行きの列車は、今宵満天の星の海をS公演

アシタボシ
金曜日は特別公演でした。
AキャストBキャストから選抜されたメンバーが、本公演とは全く違う役を演じるという公演でした。桜田麻乃さんはお菓子屋さんのJKアイドルマリースプリングスのメンバーを演じました。十五歳役ということで本人は心配していたみたいですが、めっちゃJKで全く違和感なかったです~
声も合っていたね!お笑い好きの元気な勢いだけで生きているようなJKでしたが、ひょんなことからアイドル活動をはじめてからは、真面目に熱心に歌にダンスにアイドルに取り組む女の子に変わっていきました。よく表していたなあ… ボックスステップが出来た時の表情と、アイドル楽しい~と言っている時の表情が最高でした。
歌ソロパートもダンスも良かったなー
マリースプリングスのファンになりましたよ!
まのちゃん芸達者だなー
主役のりんちゃん役も素晴らしかった!