こないだ特集した懐かしの話題『救命戦士ナノセイバー』

意外と見ていた人がいてビックリ!


このナノセイバーに出ていた子役たちは今どうなってんでしょうねはてなマーク

もうみんな大人になってるということは分かるけど。


ナノセイバー実写部分主要キャストの子役たち


河合 恵 役
玉城真由美


城門 仁 役
木村高人


伊賀 強志 役
大滝貴也


尾岸 徹 役
ウエンツ瑛士


弥生 亜美 役
新保はる奈



このブログで子役を特集することって極めて稀、というか今回が初かもしれない。


でもここで一つ注意
↑のキャストたちは子役といっても、それはナノセイバー放送当時、1997年当時の時点で子役だったってことで今現在は子役じゃない。


今は皆、すでに成人している


さて、当時子役だったこの5名のなかで今も有名なのはウエンツ瑛士で、それは以前にも特集した。


今回、他の子役たちにもスポットを充ててみる。


まず主人公・河合 恵役の玉城真由美


ナノセイバーの主演である。

今の知名度から推察してウエンツが主人公と誤解されるかもしれないが、ナノセイバーの主人公は河合 恵という登場人物を演じた玉城真由美なのだ。

でも今どうなってるのか情報ないので知ってる人がいたら情報求む。


つぎ、城門 仁 役の木村高人。当時は子役だったが今はすでに成人。

生まれは1983年ということなので、当時14歳、今現在25歳になる。

このキャストは1999年頃、芸能界を引退した模様。


伊賀 強志 役の大滝貴也。ナノセイバー当時は小柄な男の子だったが今は不明。こちらも情報不足で当時の容姿しか分からない。


ウエンツ以外で演技の面で際立って光っていたのが弥生 亜美 役の

新保はる奈


実写部分専門のキャストとして出演したので出演は全て実写での出演だった。
ちなみに容姿はこんな感じ

nanoseiba

↑画面左手が新保はる奈。右側については説明するまでもなく幼き日のウエンツ。


くどいようだけどあくまで1997年当時子役だったということで今は子役というような年齢じゃないよ


この新保はる奈については比較的情報多し。

出演作はスーパーモーニング、伊東家の食卓、三姉妹探偵団、そしてナノセイバーの母体番組である天才てれびくん

生年月日は1985年2月14日で、ナノセイバー当時12歳ということになる。

学年上は当時中1ということになる。

今現在23歳。たぶん当時とはかなり姿が変わってるかも。

趣味は読書らしく役柄もあいまって知的なイメージ。


ナノセイバー以降は子役を卒業して女優として活動していたが進学のため女優業は休止中らしい。


ナノセイバー当時は亜美という役を演じ、亜美はおしとやかで知的ながらときどき暴走するタイプの少女というキャラで、ナノセイバー登場人物のなかでは徹を演じたウエンツを食うほどの存在感を放つインパクトキャラだったので実は一番注目してた。
にほんブログ村 芸能ブログへ