披露宴の帰りに、迎え車に来てもらうか迷ったけど、自転車自転車にて帰るコトにした・・・

引き出物をナントカ、カゴに入れて、おうちへ家  そしたら・・・ずーんがーん  バッグ落としたう~っ


071206_172141.jpg 取れてしまった・・・ウルウル   左の端までついてたのに・・・パール丸がぁわ-ん
071206_171904.jpg 全体像はこんな感じリボン 「*UNIVERVAL MUSE」*で購入キラハート 「Chesty」も大好きなブランドですハート 1店舗しかないお店なんだけどね、かわゆい服がいっぱいありますぅハートキラ*


でも、元々、ビームスとかジャーナルとかシップスとかチャオパとかが好きだったのに最近は・・好み変わってきたみたい汗  どっちの系統も好きみたい(・v・)ニコ  


あと・・私、カッコキャスキッドソンカッコが大好きなのですカラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪   なんだか崩壊したバッグから・・いつのまにか自分の好きなものの話になっちゃったあらら  まぁ よいですポリポリ