2015年は出会いの年でした…キラキラ☆

ダンクとブログのお陰で…

沢山のお友達に出会う事が出来ました…ぺこり

大分県に行ったり・兵庫県に行ったり…くるまb ダッシュ

お友達が会いに来てもくれました…きらきら

ワンコが好き! って言うだけで…

なんて不思議な出逢いなんでしょう…♪

人見知りで…汗☆

人づきあいもあまり得意じゃないわたしなのに…汗

ありがたいなぁーflower*

みなさんには本当に感謝です…

楽しい一年をありがとうございました…ありがとう sei

 

 

 


 …
 

 

 

 
ダンク共々…来年も仲良くしてくださいね…(*^-^)ニコ
 




花 花 花 花 花 花


あっ…そうだっ…!!桃

『ジジ通信』のジジ家からプレゼントして頂いた鑑札入れ…きらきら

あんまり素敵なので…

ジジパパさんにお店を聞いてみたんですよ…るんるん

『花菜日記』の花菜ちゃんママのお知り合いで…

『豆柴海とゆかいな仲間達』のブログをされている方だそうです…

鑑札入れとか…革製品に興味のある方は…

ブログを見に行ってみてください…ハート



よぉーしっ…今年の内にお店も紹介できて良かったっ…ウキウキ





あぁーっあはは。。。

またしても話があっち行ったりこっち行ったり…しゃぼん

最後までまとまりがありませんが…汗



いつもブログを見に来ていただいて…Wハート

コメントやいいね…

ブログ村のランキングにポチッポチッ

と…

ありがとうございました…土下座 ありがとう

来年も宜しくお願い致しますshokopon 



それでは…皆様…よいお年をお迎えください (*^-^)ニコ
 

 

 

 
 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327