お正月まであと3日…羽 鏡餅 羽 

ですが…汗

なんだか…片付かない…^-^;

大掃除しなきゃなぁーって思いながら…

はかどらず…ase



先ずはお買いものに行かなきゃ…と言う事で…人差し指

午前中お買いものへ…くるまb ダッシュ

帰って来て暫くすると…

郵便屋さんがレターパックを届けてくれました…〒

なんだろー…片福面と一緒

…と…

あぁーっ…九州旅行の時にお世話になった…しゃぼん

『ジジ通信』のジジ家からだぁーきらきら


 

 

 


 …
 

 

 

  
『ドックラン白木』のカレンダーだぁーウキウキ やった~

表紙はジジパパだよねぇー…キラキラ☆ 
 

 

 

 えぇぇーっ…ダンクも載ってるぅーるん

しかもダンクのお誕生日(3/27)に…イチゴショート バースデー

スゴォォーイ…キラキラ
 

 

 

 
そして…

『ドックラン白木』にお邪魔した時の写真と動画の入ったUSB…ラブ

『こはるとこまちの作り方』 のパパさんの…

撮ってくれたものまで入ってる…キラキラ


 

 

 

そして…

ジジ君もジジ君のお友達も使ってる…③ハート

革製の鑑札入れまで…シュナ ハート

ダンクもお仲間に入れたような気がします…ラブ

感動…♪

中には、電話番号が刻印されていて…

さっそくダンクの鑑札も入れました…♡



素敵…素敵…るんるん

ジジ君達はこの鑑札入れとお揃いの…

首輪やリードも持ってるんだよね…flower*

お店情報…知りたいよぉー
 

 

 


 ジジパパ・ジジママ…③ハート

九州に行った時にはお世話になったのに…

素敵な思い出まで送っていただいて…音符

本当にありがとうございました…(*^-^)ニコ

大切にさせて頂きますね…土下座 sei 




 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327