お休みのお姉ちゃん2号…キラキラ☆ 

部屋着のままのぉーんびり…るん

あららっ…ぷぷ
 

 

 

お散歩から帰って…フラミン散歩

マッタリのダンクにくっついて…キラキラ
 

 

 

 ダンクもあきれ顔…^-^; アハハッ
 

 

 

 
  今度は2人で並んでみたりして…ハート
 

 

 

ダンクがチューして…♪
 

 

 

また並んで…るんるん



お姉ちゃん2号…人差し指

こうやって充電しております…flower*



この後…

私はアイロン掛け…アイロン
 

 

 

 ダンクは退屈そう…汗

何を思ったか…
 

 

 


よいちょ…じゃないでしょっ…aya

 

 

 
困ったもんだ…水しぶき



午後からお姉ちゃん2号も出掛けたので…くるまb ダッシュ

ダンクと二人…

無料のドックランへ…歩く
 

 

 

ミニチュアシュナウザーのごろう君…

トイプードルのルビー君…

はじめまして…aya きらきら
 



 

 

 

 
  良かったねぇー音符
 

 

 



 

 

 


ごろう君がお相撲をとってくれました…わーい

新しいお友達もやって来て…おんぷ。
 

 

 

 
みんなでご挨拶… ③ハート
 

 

 

ぞろぞろ後を付いて移動です…シュナウザー
 


この後…

ごろう君とルビー君がダンクと一緒に走ってくれました…ウキウキ やったー

久しぶりに沢山走って… しゃぼん

ダンクも楽しそうでした…音符 

見ているわたしも楽しくなっちゃって…うしし



お家に帰り…

アップルパイ作りましたよぉー (*^-^)ニコ
 

 
沢山走ってお疲れのダンクには…

カットしただけのリンゴをりんご

お裾分けしました…(*^-^)ニコ



 
 
  
 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327