お休みがバラバラの我が家ですが…汗

帰宅時間が一番遅い旦那さんのお休みに合わせて…

クリスマスする ?red ?blue
(とはいえ…結局、用事を済ませに会社に出たんですけどね…shokopon

…と言う事になり…人差し指 

クリスマスイヴの昨日…

クリスマスご飯だぁーっ…音符 音符
 

 

 

 …

今回ケーキは新しくできたお店で美味しいと評判の…flower*

patisserie L'Eveil de L'Amour
(パティスリー レヴェイユ ドゥ ラムール)

うぅーんっ…絶対覚えられない店名だわっ…汗

で買ってきました…ワーイ

 

 

 
ジャァーン…評判通り…美味しかったぁー ペロリ 

  お料理は…
 

 

 お寿司好きなので…

へへっ…チキンはチョッと焦げちゃったっ…あはは。。。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 お姉ちゃん1号も2号も…

とっくに成人をむかえておりますが… **yumi**

お酒が飲めないので…あはは

子どものころから変わらず…シャンメリーかお



ダンクは…
 

 

 

 
 まぁー気持ちだけねっ…ぷ



どうも、我が家…イベントが大好きで…♪

それぞれが秘密裏にプレゼントを用意していました…



仕事を辞めてから…

プレゼントを貰ってばかりだったので…*星*

わたしも今回は用意してみましたよぉーわーい

まぁー『しまむら』ですが…あはは



でも今回はわたしもプレゼントできて…

良かったぁー…Wハート
 

 

 

 …

ダンクには…手作りセーターで…③ハート

我慢して貰いました…汗
 

 

 

 …

 

 


 でもぉー

チョット気の毒よねぇー手 手

…って思っていたら… 
 

 

 

旦那さんが…キラキラ 

買ってきましたよぉーラブ

 

 

 

ブログでみなさん絶賛されてる…

ヒマラヤチーズ…シュナウザー ハート
 

 

 

よかったねぇー♡
 

 

 


 

 

 

 
  スゴイ勢いでかじってました…あはは

ダンクにとっても嬉しいクリスマスになりました…ウキウキ やった~







そうだっ…**yumi**

クリスマスの写真お友達と撮ってたので…しゃぼん
 

 



…かわいぃーっきらきら
 

 

 

 

 
   …ママに遊ばれてました…うしし  しゃぼん
 

 

 

去年は、りんちゃんも一緒に写真撮れたんだけど…汗☆

今年は、三人の予定が合わなくて…汗

残念だったなぁー反省パンダ



そして…クリスマスツリー




 

 

 

 今年の2月8日に10歳11ヵ月で亡くなった…ベル

シュナちゃんのお人形と…ツリー型クッキー

去年は…トナカイ サンタクロース
 

 

 

こんな写真撮ったよね…(*^-^)ニコ

虹の橋から今年のクリスマス見ていてくれたかな…flower*



メリークリスマス…クリスマスツリー  サンタ雪 クリスマスツリー 

今を大切に…

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください…Xmas 





 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327