クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

クリスマスにほしいものをブログに書いたら…プレゼント

アメブロサンタさんが…プレゼントしてくれるかも…トナカイ サンタクロース
 

 

 

 
うん…参加するのが遅くなっちゃったね…手 手

25日が締切だから…まだ…大丈夫…るん



よぉーしっ…頑張る

参加しない手はないもんね…きらきら



欲しいけど…汗

自分じゃなかなか手が出ない物…ase

沢山あるんだよねぇー…あはは

あれも欲しいし…

これも欲しいし…

あぁぁーっ…宝くじ当たらないかなぁーーハート ハート



あっ…あはは。。。

そうじゃなくて…ぷ



えぇぇーっと…しゃぼん



そうだ…ベビーロックミシン…!

うん…これにしよう…ワーイ 



ヤンマーママさん達お裁縫上手チームのみなさんが…♪

自分で我が仔のお洋服をジャンジャン作っておられて…
(ダンクにも作って頂いて…感謝してます…土下座 sei

良いなぁーって思うから…♡

じゃぁーん…
 

 

 

写真はホームページからお借りしました… ありがとう



コレ…自動糸通しが付いてるんだって…ポイント。

エアーでシュッって糸が針に通って…

糸調子も自動だから…きらきら

私でも使えるかも… (*^-^)ニコ



日本製のロックミシンは世界でも認められていて…♪

機械では作れない職人技が各所にあるんだって…ウキウキ

針あなも職人さんが磨いていて…

だからエアーで糸が通るらしい…

テレビでやってたの観たんだよねぇー**yumi**

布の引きつりも機械が調節してくれるから…

作り手の未熟さをカバーしてくれそう…ウキウキ やったー



この細かな技術の積み重ね…きらり☆

まさに…『下町ロケット』…おーっ!



アメブロサンタさんが来るかなぁークリスマスツリー ベル サンタの帽子   

楽しみに待っておきましょう…ブタ  

宝くじと同じで…

挑戦しなきゃ…当たらないもんねっ…音符

ワクワク…sei
 


 
うれしぃーっ…ありがとっflower* 



 




 
_blank

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327