いっやぁーどれほど…きらきら

待ち望んだ事でしょう…るん

本当だったら12月10日頃トリミングするはずなのに…

なぁーンと今日は22日ですよ…汗

2週間近くトリミングのタイミングをずらしたのは…



そうです…人差し指

お正月があるからです… 羽根 鏡餅 こま  しめかざり かどまつ 羽

新年はスッキリ迎えたいもんね…(*^-^)ニコ



と…

言う事で… 音符

やっと本日…トリミング完了…きらきら

やったぁーウキウキ やった~


 

 

 

 おぉぉーっ…お目目の所のアホ毛が…ない…おーっ! 

やっほぉーっ…♪

今朝のダンクは…
 

 

 


 モジャモジャで…あはは

 

 

 

 アホ毛満載…落ち込む
 

 

 

 おぉぉーっと…太って見えるぞ…汗 
 

 

 

 ひたすら…モジャモジャ…汗☆

毎日のブラッシングも…毛が絡まって…反省パンダ

大変でした… 反省!

が…人差し指

今日からしばらくは…flower*

ツルツル…(*^-^)ニコ
 

 

 

 
 やっほーっ…きらきら
 

 

 

お洋服着るのに邪魔な飾り毛は…

チョッキンして貰いました…うおっ
 

 

 

 
そうなんです…しゃぼん

今日は…10時~16時まで…

お店で待っててくれました…**yumi**

本当は15時にお迎えできますよぉー 

って…

トリマーさんに言ってもらってたんですが…アセ

お迎えが遅くなっちゃって…涙

ごめんねぇーダンク…うるうる。

そして…

スタッフの方…ごめんなさい…shokopon

忙しいのに15時までにダンクを仕上げてくださってたのに…*星*

申し訳ないです…aya ゴメン



コストコ行って…くるまb ダッシュ

お買いもの…歩く

巷で流行りのシュナベッドも一応チェック…ポイント。

ヤッパリ無かったぁー…aya

そりゃそうだ…あはは・・・ 

ひと月遅いよねぇーあはは。。。

それから…



ダンクが一緒だと行かれないお店もチョコット覗いて…しゃぼん



てなわけで…汗☆

お迎えの時間に遅刻となりました…汗

猛烈に反省しております…寒い ぺこり



帰宅後は…びっくり

急いでお散歩…シュナ

コストコでのまとめ買い品の整理…



そうだ…

今日は冬至だ…!

カボチャ食べなきゃ…かぼちゃ。

時間がないから…

カボチャはスライスして…バターソテーだっ…ウインク





お風呂はゆず湯にします…キラキラ☆
 

 

 

 洗濯ネットにゆずを入れて…

お風呂にドボン…ラブ
 

 

 

 
 ダンクは不思議そうにクンクンしてました…片福面と一緒 ?

良い香りだから…

パクッ…したくなったかなしゃぼん






 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327