今年最後のトリミングを…カット

数日後に控えた日曜日…にちよう
 

 

 

 
はい…ひどい状態です…ase

あと少しの辛抱ってことで…汗

いつも通り…朝散歩へ…シュナウザー ダッシュ

今日は…いつもの無料ランへいこぉー!!桃

と…
 

 

 

 


 

 

 


フード被っちゃったのね… かお
 


固まっちゃいました…ぷ

気の毒なので…フードを外してあげようね…♪
 

 

 

あらっ…あっ

フードを外したら…改めてモサモサだねっ…あはは・・・

この後…
 

 

 

 
  貸切状態のランで…**yumi**

丹念にお手紙をクンクン…あはは。。。



この時…

シーザー君のパパさんママさんが…  るん

ダンクを発見してくださって…ハート

こんにちはぁー…まいどー!! 音符

お出掛けの途中だったので…

シーザー君と遊ぶことは出来なかったんですが…汗

わざわざ声を掛けて頂いて…flower*

ダンクをナデナデして頂いて…音符  

ありがとうございました土下座 sei

ダンクは大満足でした…るん

いつかまた遊んでやってくださいね…(*^-^)ニコ 



シーザー家とさよならした後も…bye bye

お友達に会えなかったので…aya 
 

 

 

 
ダンクは…深ぁーーいため息…aya
 

 

 


一人遊びの一日でした…反省パンダ 

またお友だちと遊べると良いね…  ウキウキ





そして…今日…♪

旦那さんの両親の年賀状のオーダーが聞けたので…

印刷完了…ワーイ

持って行けました…びっくり

コレで義父母も年賀状にコメントを書くことが出来るぅーるんるん

良かったぁ…♡ 

ほっ…るん ほっ







 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327