朝のお散歩の時… 花

はじめましての…ゆうくん…わい 
 

 

 

 
なんだか…お互いに気になったようで…キラキラ
 

 

 

 
念入りに…クンクン…笑
 

 

 

 
その後…

お相撲をとりました…るんるん

朝からお相撲とれて…良かったねっ…ハート  
 
 …

それから…**yumi**

一ヶ月に一度のこんにちは…

わたしの実家へ…きらきら

お休みのお姉ちゃん1号と出発…くるまb ダッシュ



お昼ご飯を買ってきてぇー…aya

と…母のリクエストがあったので…♪

これは…お昼までに到着しなくちゃ…汗

と言う事で…人差し指

普段は経費削減で…

一般道をチンタラ通って行ってるんですが…せこっ…あはは

うぅーん…仕方ない… 汗

山陽自動車道を通って行こう…手   



さすがに早い!

お昼には到着です…♡



実家の母も…

母の相棒のティンクちゃんも…

元気で迎えてくれました…わーい わーい
 

 

 

ティンクはもうすぐ13歳…音符

お鼻の老人斑が増えてきたなぁーshokopon

でも…まだまだ…元気です…音符
 

 

 

ワンコの苦手なティンクは…反省パンダ

最初ダンクを寄せ付けませんでしたが…汗

会うたびに…慣れてくれてるなぁー(*^-^)ニコ

なかなかいい距離感です…ワーイ 


 

 

 

 

 

 

 


ひとつ…540円のテイクアウト専用のお寿司…わ~い

2人っ仔揃って…興味津々でした…sei 



あげられないのが残念ですが… あはは。。。

私たちが美味しく頂きましたっ…しゃぼん 

あぁーっ満足満足ワーイ  


 


  

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327