一昨日の夜に…そぉーおだっ…っと…思い立って…歩く

作っていたセーターが…ぽぉ~

一応完成… 笑顔
 

 

 

 
ダンクに着て貰いました…音符
 

 

 


 

 

 

 はい…ご苦労さま…♡

あらぁーっ… 汗

こりゃっ… うっ。 
 

 

 

 だよねぇーっ…水しぶき

前回作ったセーターより、大きくしなきゃ…人差し指 

って思って…

サイズを1つ大きくしたら…汗

デカすぎました…目 aya  
 

 

 


はぁーっ…あっ

途中…少し目数を減らしてみたものの…

なんだかイビツになちゃって…汗

作り直さなきゃなぁー

やっぱり…

もうちょっと…几帳面に作らないとなぁーっ…反省ウサギ 

…と反省中…反省!



型紙から見直して、仕切り直しだなっ 手 おーっ! 






昨日は忘年会 でビール …お泊りだった旦那さん…寝る 睡眠

今日はお休みだったので…文字 

午前中に帰宅…くるまb ダッシュ

一日…ゆっくり過ごしました…(*^-^)ニコ

きっと…

わたしがダンクのセーターを編んでたから…編み物

気を使ってくれたのかなぁ…(*^-^)ニコ

ダンクにくっついて…ソファーでゴロリ…
 

 

 


速攻で…寝るよねぇーあはは

ダンクは…旦那さんの安定剤だから…ウキウキ しゃぼん  



少しは体が休まると良いんだけどねっ… るんるん




 
 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327