今朝のお散歩は…ギリギリセーフ…きゃっ

そうです…人差し指

お散歩から帰ると…外は雨…雨

まっ…

朝のお散歩だけでも雨に降られなかったから…

良しとしよう… ♪ 

ラッキーウキウキ
 

 

 

 
お外に出られないダンク…汗
 



トリミング前のモサモサ状態で…水しぶき

深いため息だね… あはは
 

 

 

 
そうだねぇー…風

でもね…*星*

今日は沢山やる事があるから…ポイント。

お家で良い仔しててね…  シュナ ハート

先ずは…♪

年賀状…

我が家の年賀状を全部印刷…

完了…るんるん

旦那さんの両親の年賀状の案を6種類作って…印刷…

完了…るんるん

あとは…

義父母に見て貰って…

それぞれ…好みの物を印刷すればヨシ…!



その間…ダンクは…あはは・・・
 

 

 

 
 わたしが立ったり座ったり…

バタバタしてるから…汗☆   

私のフリースにくっついて…ネンネ…ざっくぅ
 

 

 

あらっ…汗

起きてたのね…失礼しましたっ…しゃぼん





それから…人差し指

先日の大風の日に倒れて鉢が壊れたから…

オリーブの植え替え…音符
 

 

 

 
へっへっへ…今度はプラスチック製の鉢にしました…ワーイ

これで…万が一倒れても…

壊れなぁーい… 人差し指

うっしっし…笑顔 

  

 

 

 
 パンジーとビオラを一緒に植えてみました…♡



あっ…

そうそう…♪
 

 

 

 
そうなのよねぇー…るん
 

 

 

フラッグママに貰って植えた…

ルッコラ…キラキラ☆

お部屋の中だからかなぁー…

種をまいてから5日しか経ってないのに…

沢山の芽が出て…モコモコ…(*^-^)ニコ


 

 

 

 
いやぁーそうなんです… 汗☆

なぜこんなにモコモコになったのか…?

たぶん…!?

種まきの翌日…

私がプランターひっくり返しちゃって…あはは。。。 

種がヒッチャカメッチャカになったから…汗

色々な所からごっそり芽が出てきちゃって…あはは 

でも…

まぁー③ハート

芽が出たから…あとは育つのを待つだけです…Wハート

これからは、落さないように気を付けなきゃ…(*^-^)ニコ



収穫できると良いんだけどな…ウキウキ きらきら

ルッコラさん頑張ってねっ…flower*   
 
 
 

 
 
 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327