昨日の事…

超久しぶりに…家族のお休みが揃いました…るん

ので…Wハート

目覚まし時計なしで…きゃー

ゆっくり8時まで寝ちゃいましたよっ…ばんざい  わーい

いいねぇーこのマッタリさ…しゃぼん しゃぼん

のんびりした一日が始まりましたきらきら



せっかく4人と1ワン揃ったんだから…

どこか行く? ってことで…



もれなく過労中の旦那さんをはじめ…汗

かなり過労中のお姉ちゃん1号も…

ヘロヘロのお姉ちゃん2号も…

みんな一緒に…わーい わーい

ドイツの森(岡山産業公園)
(〒701-2435 岡山県赤磐市仁堀中2006番地)
TEL 086-958-2111

へ行ってみよぉーくるまb ダッシュ

まぁー出発は…11時過ぎちゃってましたけどね水しぶき

 

 

あらまっ…トリミングから5週間すぎてるから…ase

隠しきれないアホ毛がぁーあはは

トリミングまであと少しの辛抱 ウキウキ おーっ! 

ガマンガマン…汗

で…

ドイツの森の入場料は普段 大人1000円 犬300円…

ですが…**yumi**

今は冬期と言う事で…半額でした…やったー

なんだか…得した気分…るんるん


 

 

 

 広い園内です… ♪

先ずは…ドックランへ行ってみよう…♡


 

とは言え…サービスエリアをのんびり楽しみ過ぎて…

15時過ぎてたので… aya

ドックランには誰もいなくて…あはは。。。

ダンクの貸切になっちゃった…^-^;

ボールを投げて…お姉ちゃん1号も一緒に走ってくれたので…おんぷ。

それでも…

ダンク…楽しめたみたいです…③ハート
 

 

 

 

 
ドックランからの帰り道…きらきら

園内を走ってる…チューチュートレインが置いてありました…③ハート

ならば…写真…撮るよねぇー…sei 



その後…キラキラ☆
 

 

 


羊さんにご挨拶…(*^-^)ニコ
 

 

 

 
頭の上を山羊さんが歩いてて…ビックリ…ビックリ
 

 

 

ロバさんとダンク…ご挨拶してました…きらきら
 

 

 


チョット黄昏て…遠くを見つめるダンク… aya 

  

 

 

 随分…日が暮れてきました…風 

 ボート池でスワンのボートを見ながら…

 

 

いやいや…鳥さんじゃないから…汗 


 

 

 

以前春に来た時には…

チューリップがいっぱいで…綺麗だったんだけどなぁーハート 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな事にはお構いなし…

ダンクはお手紙に夢中です…あはは
 

 

 

お買い物して帰ろうか…♪

と言う事になり…
 

 

 

 

 

 

 

 …
 

 

 

 出てきたお姉ちゃん2号に抱っこして貰って…

喜びのチューです…♡
 

 

 

 17時で閉園なので…ドイツの森にさよなら… byebye

また、春に来なくっちゃ…ラブ





お土産は…るん
 


手作りソーセージと一緒にドイツビール飲んで…

美味しかったぁー(*'∀`*)v

あぁーっ幸せっ…わーい ③ハート


サービスエリアで購入した…

はっさく大福…

ここのがたしか…元祖じゃなかったっけ…

白あんとはっさくの酸味が絶妙…

これまた…うまし…音符 

バームクーヘンとシュトーレンは…

明日食べよう…音符 

嬉しいなっ…かお 


 
 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327