寒いからですかねぇー… 寒い風  

それとも…お年頃だから…汗

そもそも…

どちらかと言うと…インドア派ではありますが…汗☆



先日テレビで…冬季うつ…ってやってたんですよ… 人差し指

冬は暗いし気分が落ち込みやすかったり…ふーん

冬になると甘い物が食べたくなったり…あそっか

冬になると外に出たくなくなったり…驚く

冬になると普段より眠かったり…目

女性に多いんだって…flower* 

まぁー私の場合…汗

冬じゃなくても、甘い物イッパイ食べるし、引きこもるし…ぷ

冬季うつ…って事で…逃げられません…あはは



まずいぞ…あはは。。。

ドンドン太ってる言い訳にならないじゃなぁーい…aya





それはそれとして… あはは

今日も…のんびり…まったり

お家に引きこもり中です…るん





昨日の事…

お姉ちゃん2号お休みで…音符   

楽天スーパーセールでお買い物したものが…

チョコチョコ届いてきていました…るん    



なんだか大きな段ボールも届きまいたよ…うおっ
 

 

 

お姉ちゃん2号に遊ばれたのね…あはは
 

 

 


段ボールにインされてました… (*'∀`*)v ぺこり   

 

 

 

 
1人で外に出られない?あはは。。。 アハハ 



ヤッパリダメかなぁ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



余りに大きな段ボール…

自力じゃヤッパリ無理かな…^-^;

ということで…ポイント。

出してあげました… ウキウキ 



それから…

大きな段ボールときたら… 人差し指

これでしょっ…ぷ 



と言う事で…!?


 

 

 

 
ダンクのお気に入り…ペンちゃんでつって…音符
 

 

 

 
段ボールくぐりに挑戦です…手。 flower* 
 

 

 

 
  …
 

 

 

 
最初は…段ボールの外側を通って…

ペンちゃんを取に来ていたダンクですが…あはは。。。 汗

何度かやってるうちに…

段ボールをくぐり始めました…♪



大きな段ボールが来るたびに…

こうやって…遊んでるもんね…♡

思い出した …?



暫く遊んでなかったら…

すぅーぐに忘れちゃうんだから…水しぶき



慣れると…**yumi**

1人であっち行ったり…こっち行ったり…

あぁーっ…

面白かったぁーきらり☆

また、遊ぼうね…ダンク…(*^-^)ニコ



って…汗

たぶん…手 手

私たちが遊んでもらってるんでしょうね…  あはは

ダンク…いつも…

お付き合いありがとう… シュナ ハート 



今度は…

お外に遊びに行こうねっ…♪  




  

 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327