昨日は…以前勤めていた会社の…しゃぼん

主婦5人で恒例のお食事会…るん

年に2回…夏と冬に集まるの… Wハート 

何故か…いつもこの集りの時には…写真撮るの忘れて…汗

結局…今回も写真はなし…あはは…。

お料理は、アラカルトで…③ハート

色々な物を頼んでシェアーしながら食べました…(*^-^)ニコ

フォアグラ餃子 なぁーンて言うのもありました…おーっ!

和牛のたたき 和風ソース…きらきら 

これが結構お気に入りで…美味しかったなぁー好

美人ソーダ…なぁーんて飲んでみちゃって…♪

広島風お好み焼きまで…頼んじゃって…

締めは…

レモンレアチーズケーキ&コーヒー…るんるん



コースを頼まないところが…主婦でしょっ…ぷ

だから…いつもリーズナブル…ハート

ありがたぁーい…ウキウキ



お互いの近況報告や人生相談…笑

楽しい時間を過ごせました…♪

何年経ってもこうやって集まれるなんて… **yumi**

本当に幸せな事だなぁー(*^-^)ニコ

次の夏の集まりが…今から楽しみですflower*





そして…

今日の午前中は…お歳暮を贈りに…

チョコットお出掛け…

帰って来てから…ダンクとマッタリ…
 

 

 

 …
 

 

 

 
こぉーんな事してみたり… わーい

ダンクと一緒にソファーでゴロゴロ…わーい

ダンクもわたしにくっついて寝てました…寝る 睡眠

ほぉーんと…きらきら

退屈だと…ネンネだね…!?
 

 

 

 
  おっ…お目覚めですね…しゃぼん
 

 

 


何を思ったか…スックと立ち上がり…
 

 

 

 
うん…待っててくれてありがとう…ありがとう

あれっ…片福面と一緒

でも…お姉ちゃん1号がいてくれたよね…片福面と一緒

まぁーいっか…目

一応お留守番…ご苦労さま…(*^-^)ニコ 

  
 
 
 
 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327