ブログのお友だちが… *晴れ

作っておられるのを見ていて… (*'∀`*)v

うぅーん…わたしにもできるかなぁー手 手  

と…

思っていた…

ナノブロック(シュナウザー)…  ラブ
 


 ついに…きらきらおまめ

挑戦する時がやって参りました…るん



旦那さんとホームセンターに行っている時に…くるまb ダッシュ

見つけてしまったぁーきらきら

ムッフッフ…(o ̄ー ̄o)  

買うしかないよねぇー…Wハート



でも…汗

ちっちゃっ…ase

お年頃のわたしのお目目で…あはは。。。

デキるのか…水しぶき

と…

思っていたら…^-^;

あれ…
 

 

 

 
なぁーんと…♪

旦那さんが作り始めているではありませんか…あはは

あらっ…*星*

まっ…汗

いっか…人差し指

お願いしよぉーっと…

で…音符
 

 

 

 じゃぁぁぁーん…お願いします パチパチ

完成…flower*

やったぁーイェーイ

わたしは…労せずして…シュナをゲット… (*^-^)ニコ 

ラッキーきらきら

なのか…?

まっ…汗

いっか…汗☆



ダンクとツーショット…♡
 

 




 なになに…この微妙な距離は…ぷ ぷぷっ
 

 

 

 

 

 

 

 


うん…シュナグッズが増えて…♪

うれしーねっ…るんるん
 

 

 

わたしを見かねて作ってくれた旦那さん…

ありがとぉーっ ありがとう 

 …

チビダンクと並んでポーズ…!



のんびりマッタリの休日でした…ハート




  
 
 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327