ダンクのセーターるん

サイズ大丈夫かなぁ・・・

着れるかなぁ・・・・手 手

・・・と、気になって・・・・

せっせせっせと編みました・・・

完成・・・・Wハート

 


いーっぱい柄を間違えたけど・・・汗
気が付いたんなら直せよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・って感じですが・・・・
いーんです・・・

 

・・・編み目もガタガタ、剥ぎ合わせも雑・・・・汗

でも良いんだよぉーん・・・あはは

取りあえず、サイズが合うかが知りたい・・・人差し指

・・・ということで・・・


 

サイズ合わせの間だけ・・・・

エリカラ(=メガホン)取りましたよぉ・・・ラブ
ダンクはキョトンとしてました・・・・


 
  

タートルでしたが、首も大丈夫そう・・・GOOD。


 


・・・気持ちはわかりますが・・・・アセ

あと・・・数日の辛抱だぁー 苦笑

ってことで・・・エリカラ装着 _| ̄|●ガックシ

 


ストレス発散しております・・・・ブーブー 怒



 

気がすんだご様子・・・・きらきら




 

通常のパトロール業務に戻られました・・・ (*^-^)ニコ

あと少し・・・ガンバロー音符



ランキングに参加しています
よろしければバナーをクリックしてください

矢印 矢印 矢印


にほんブログ村
携帯の方はコチラをクリックしてください→ブログ村 ミニチュアシュナウザー

ありがとうございます!
更新の励みになります☆