CR聖闘士星矢〜星の運命〜 タケルロング試打動画 | タケルの快進撃いくぜ!ラララのピピピ編
動画転載厳禁!

その①
聖域決戦モード9連まで。
流星拳ラッシュボーナスも入ってます。



その②
コンティニュー機能で聖域決戦モードエンディングから銀河聖戦モードまで。
銀河聖戦モードではサガ以外の全ての青銅・黄金聖闘士を選択できます。




その③
RTCの黄金タイムでサガも選択可能に
一定条件をクリアすればサジタリアス聖衣の星矢も選択可能になります。




感想
映像自体は前作映像がベースで新たに追加映像も少しプラスされているだけですが
前作映像はパチンコのアニメ版権では最高峰の映像だったのでベースにしたのは大正解だと思います。
前作がパチンコファンに不評だったのは
「演出バランス」。
何がくればアツいのかが凄くわかりにくいところにあったと思いますが今回はキッチリ手直ししてきました。
特に金系予告は前回は空気的な感じだったのですが今回の金文字はかなりの期待度を出してきています(その上の星矢柄は更にアツいです)
ペガサスフラッシュも含めた「7大チャンス演出」(BIG BANGはプレミア扱いなんで厳密には6つかな)は発生すればかなり期待していいと思います(普通に赤保留もアツい展開になってましたね)
確変中は前作同様めちゃくちゃオモロイです。
銀河聖戦モードで黄金聖闘士を選べるようになったのも楽しみの選択肢が増えて良かったと思います。
三洋さん本当にいい仕事してますよ!
ウチの機種との比較は控えさせてもらいますが年末の本命機であることは間違いないです。
来年にはライトミドルと甘デジの予定もあるようなので大ヒットの予感がしますね。
京楽さんのV3が10万台で星矢が5万台の販売予定台数って何かおかしいですよね。
個人的な意見をさせてもらうと京楽さんはスペック以外の部分で既に他メーカーに越されている事を自覚しないとかなりヤバイと思います。
少なくとも2年前のアドバンテージは全くないと思います。
話が脱線しましたが三洋さん、グッジョブです!