にっこにこにされましたww | *Spice of Life*

*Spice of Life*

刺激のある毎日を!


桃色鴉‐momoirokarasu‐-200905281735000.jpg


MTVのライヴ@ZEPP TOKYOに行ってきました!!

もう本当に楽しすぎてセトリは覚えていませんww



―ライヴ順―

1.THE BACK HORN

2.lego big morl

3.the pillows



どのバンドも好きなんですけど

大本命がバックホーンだったぴんくは、

最初からクライマックスでしたヾ(@°▽°@)ノ


いやっほーい★将司オーラありすぎて凄かった!!!!

カッコ良かった、泣きそうだった、彼らの世界が大好き。

コバルトブルーで本日1番のピークに達しましたw


あっという間すぎて物足りない!!!!

今度はワンマンで参加したいと思います(*´∀`*)



legoもpillowsも楽しかった!!

legoは曲調がACIDMANに似てるな、と◎

すごく今時な音楽ってカンジで、ぴんくは好きですキラキラ

全曲初聴きだったけど(w)スゴいぴょんぴょんしてました!!



the pillowsは今年結成20周年!!

さすがのライヴパフォーマンスで、

最初から最後までずっと楽しかった(`∀´)

なにより会場の一体感!!皆サビで拳突き上げて、最高だった!!


ぴんくはFunny Bunnyって曲が大好きなんだけど、

まさかやってくれるとは思ってなくって、涙腺耐えられませんでしたw


本当に感動した…さわおにあんなビーム出されたら

ベストアルバム買うしかないじゃないか!!どうしてくれるんだろうか><*

今度GLAYとの対バンもあるし、彼らってスゴいバンドだったんだ!!←




久々暴れまくったぁ(///∇//)

バックホーンでもう燃焼しきったから

あとの2バンドはゆっくり楽しんで観れましたキラキラ


最後の抽選会、当たった人は羨ましい限りです☆

是非是非楽しんできていただきたいですね(・∀・)!!



記念にバックホーンのステッカーお買い上げ◎

パルスパルス~キラキラ全曲聴いて次のライヴに備えよっと(´∀`)


次に狙うはtacicaと凛として時雨かな(*´Д`)

ロック大好き!!好き好き好きぃ~ビックリ




あぁ、でもやっぱり鳥海さん不足してきた><;←w

鳥海さん好き過ぎる!!今日はずっとキャラソン聴きまくるかなはーと


テイルズ1人参加、頑張るぞ~(*´∀`*)ノ