よっちん!!!! | *Spice of Life*

*Spice of Life*

刺激のある毎日を!



ダメだ、今日は朝からよっちんがキてるヾ(@°▽°@)ノ←


「シグマセブンの吉野裕行です!!」


この自己紹介、いいねw

にこにこでVitaminZのおまけ聴いたら…ズギューンときましたハート

清春ヤバいよ!!ドSデレは反則ですッ><*可愛い可愛い可愛い!!!!

やっぱり清春はよっちんしか無理だと思います(・∀・)ノきらきら。


いや、でも瞬が1番なんだけどね( *´艸`)

こっちも相変わらず主夫全開で最高でした!!!!

本当に大人っぽくなって…考えも、声も…GJ(=ω=.)b

やっぱり、是非うちに嫁にきて頂きたいです◎



てかこのためだけにZ買おうかしらww

ただ、まだ今のとこB6>A4P2なんだよなぁ…むむむ(><;)



あぁ、学校行きたくない…