今日はみなさんの大切なお友達のお話をさせてもらいたいと思います。


昨日のことなんですが、突然ヤサ男の携帯に「通知不可能」という謎の着信が!!まさか話題の着信アリの電話がヤサ男のところにも・・!?それとも、ヤサ男の失恋話の最終話の○子ちゃんから恐怖の電話か・・!?と、おそるおそる電話に出てみると・・な、なんと聞き覚えのあるハスキーボイスが!!

そうです!アメリカに留学中のおくっちから国際電話がかかってきちゃったんです☆久しぶりに聞いたおくっちのしゃべりはすっかり標準語に変わってしまっていました・・まわりに関西人がいないために関西弁を忘れてしまったらしいです。いろいろ近況を話し合ったんですけど、最近英語の壁にぶち当たったらしくてすごいホームシックにかかってるそうです↓↓なので、みなさんまた時間のある時にでもええんでアメリカでがんばるおくっちにメール送ったってね~♪ただ、日本にいる時同様返事の保証はできませんが・・・。

あと、おくっちの話を聞いてすごく文化の違いを感じたことがあります。それは、おくっちのルームメイトの男の子が、おくっちがいるにもかかわらず次々と女の子を連れ込むということです。しかも、1ヶ月ちょこっとでもう4人目らしいですわぁ。Hの現場もすでに目撃済みだそうです。現にヤサ男との電話中にも女の子を連れて帰ってきてました。日本じゃそんなん考えられへんくないっすか!?こういうとこで日本の恥の文化を実感しました。

最後におくっちから学祭がんばってなぁっていう激励のお言葉をいただきました☆今回は1200本っていうちょい高めの目標を設定して大変やけど、大学生活最後の学祭やし悔いを残さへんようにせ~いっぱいがんばりましょ~!!