こんな自己満足ブログをいつもご覧くださっている方がいて
たまにtwitterやメッセージで「見てます」ってメンションくださるのが
本当にありがたいです。

また、ブログ更新をしていない間も
Ledappleで検索してくださったり
ハンビョル彼女とか・・・

しらんて。

いや、知ってもおしえないって。


とは思わないけど(笑)
検索でたどり着いた方には申し訳ないくらいの内容しか載せていませんが
ご訪問、本当に感謝します。




私もハンビョルのことは気になっていて・・・
だってゴヌとご飯行くか(酒とたばこと・・・大人の遊び)
クラブに行くとか高級なセレクトショップ&カフェに行くとか
そういう写真しかアップしないので


歌う機会はないんだと思います。


彼は歌う事しか出来ないのに・・・・



事務所は今、既存のLedappleを日本で売りたいことに必死だけど
ハンビョルが抜けてしまって
ヒョンサンのことが嘘だとばれてしまい
正直信頼を失っている状態です。
アメブロもあるのでここにあまりそういうことを載せるのはどうなんかと・・・
なのでまぁやめますが。


私もハンビョルがいないLedappleはもう応援しないので
CDも買わないしライブにも行きません。

私はハンビョルが好きでファンになったし
彼にすくわれたし(過去いろいろ記事書きましたね)
いまでもとっても大好きです。

歌聞くと泣きそうになります。
いや、泣きます。


夢にも出てくるし・・・


遠くから見つけてくれて声をかけてくれたり
前に会った時と同じようにちゃんと笑顔で離れたところから呼んでくれたり(これ事実)
そういう人をどうやって忘れることなんかできるのかって。
無理なんです。



彼がまたマイクを持って歌える日まで
そっとそっと見守ろうと思います。